2012年3月14日水曜日

誕生日。

いまさらいい歳<重ねる>なんてちょっと違うなー。
もはや残り少なくなった日めくり暦を、世間さまに決してインパクトを
与えるようなことや、意味あることをやるわけではなし、お役に立てる
わけでもなし、出来る限りお邪魔をしないように、見え隠れしながら、
思うようにはなかなか行かない一日一日をめくりながら、元気に好きな
ことだけ考えていければ吉としよう。
あと仮に10年分あるとすれば3650+2枚の日めくりを多いと見るか
はたまた少ないとみるか……(笑)。きょうは大安吉日、実におめでたい!
とするかな。


ムッシュかまやつ、けっこう素敵な生き方だなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿