2011年6月2日木曜日

Kahuna (コッカプー) Semi-Summer cut


(トリミング前のカフナ)

主 「毎日の毛玉取り、それなりに楽しいけど
カフナ本人は可哀そうだし…。
カリカリに刈られちゃうのは可愛さ半減だしなー。」

Kahuna  「オトーさんが難しい注文をするので
Dog Rocketさんは相当苦労されてましたよ。
でも、全体的なニュアンスは保たれていて
かつ、毛の長さは半分くらいになってまーす。
ボクはけっこう気に入っています。」

主 「ほんとに上手にしてくれたね。
お腹がホントに短くなったね。」

Gil 「いいんじゃないのー…、涼しくなって節電できれば
ねー、マイラ…。」
Maila 「そーねー、夏は暑そうだから
よかったんじゃない。
節電、節電!」
Kuhana 「お腹の毛を刈ってもらったので
クールボードにこうお腹をつけると
涼しいのでよかったー!オカゲサマデ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿