2011年7月1日金曜日

ジョージーの夏季特別集中講座。

きょうからジョージー(カフナの弟)はⅠ夫妻が5日まで遠征の
ためお預かり、ということでマイラとカフナがインストラクターで
基本編の集中講座を開設(笑)。

暑いので朝5時半起きで30分ほど3匹で散歩。オシッコもウン
もふたりに習って順調にスタート。

でも、この犬種はちょっとビビリがあるので途中で大きいワン
や吠えるワンに会うと後ろに回ってシッポも下にさがって歩み
もスローダウン。

これはマイラもそうだから、好しとする。

お昼近くに念のため
オシッコタイム。
カフナの痕跡をチェックする。
オシッコはなしでウンをして、
「どう、どう?合格?…?」

一同 「なにも、No Damping!のサインの前でしなくても!」

ジョージー 「しませんよ!シャレ、シャレですよ!」

一同 「くくっ、10年早いよ!」


0 件のコメント:

コメントを投稿