2011年7月3日日曜日

ジョージーのオシッコタイム。

きょうも朝8時からカヌーなので、5時に目が覚め、マイラ、カフナ、
ジョージーを外に。ジョージーは夜はカフナのケージでオネンネな
のだがオシッコもしていない。

マイラとカフナはいつものように裏道で大小をすます。ジョージー
は大のみみんなと一緒にしたけど小の方は気分ではないらしい。
マイラもそうだが何か気になることがあると中々しないので、きっと
犬種の性格なのか。カラスが頭上で騒いでいるせいかも知れない。

そこで、気分を変えて頂くために、マイラとカフナを一端別の場所で
散歩のスタートを待たせ、再度ひとりだけもう一度。すると…



主 「ジョージー、さ、もう一回
頑張ってみよう。
マイラとカフナが散歩を
待っているからさ…。」

ふたり 「まってまーす!」

ジョージー 「散歩、散歩ね!
気分が変わりました!この通り。」
はれて、40分ほどのいつも散歩コースに出発。

0 件のコメント:

コメントを投稿