2011年7月2日土曜日

まだまだ役に立つツール。


きょうのカヌーの練習会は10数名ものクラブメンバーが奄美の
シーカヤックマラソンのOC-1レースに参戦のため遠征し、残り部隊11名
で無理せずゆったりできると思いきや。

きょうのステア(舵取り)と練習を任されたY君が張り切って、パドリ
ングの基礎練習をみっちりして、稲村ヶ崎の往復になった。
それも往きは小動あたりからノンストップ、帰りも稲村から江ノ島を
回って西浦までノンストップで漕ぐことになった。

北東寄りの風だったので、稲村に向かう時は当然アゲンストでけっ
こう重いクルーズ。
帰りはダウンウィンドなので楽に行けると思ったのだが、なかなか
クルーの呼吸が合わないのかカヌーが滑らない仕舞いで体力消耗。

帰ってきて、昼食後きのう見残したDVDを見ていてもウトウト…。
見終わると、このところ調子の悪い左ひざと左肘が疼くし、かつ背中
と腰もパンパンになってきた

そこで、もう10数年働いてもらっているマッサージ機の3セット、45分
お世話になって、そのままぐっすり寝込んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿