2011年10月8日土曜日

初・奄美旅行 10月4日~7日  最終日 


8時から部屋で朝食を頂き、
東京出身のゆりむんの御主人に送られて、
チェックアウト。

お土産を大型店のBigⅡで買い求め、
最後に青木君とランチを一緒することになり
BigⅡで落ち合い

用安のそば、夢紅の隣りのCafeへ。
なごりの話も尽きない。

なぜか、夢紅にもう一度戻り、
夢紅とのコラボレーション会社である
SUNSHINE+CLOUD
PARADISE STORE
にもう一度立ち寄り。

奄美のほんの北側の一部をなめただけの
4日間の旅であったが、ゆったりと落ち着いた
シマ時間と美味しい食事、島人の優しさに触れら
顔さえもこころも緩んだ。

「青木君また来るね!」、「頑張ってね!」
と忙しいところを親切にいろいろとお連れ頂いた
がここでお別れした。

奄美大島14:20発 JAL1956便は羽田に16:25着。
18:20には鵠沼に到着した。

なぜか一回りほども歳の違う
我々を一緒にお連れただけた I 夫妻には
感謝、感謝。ありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿