2010年9月18日土曜日

シャイなドーベルマン!?

懐かしい友だち、七里ヶ浜のKeikoちゃんが、1歳になるドーベルマンの
ライラを連れて来てくれた。



ライラはシャイでほとんどのワンコと遊べないので、我が家のMailaとはどうか
と試しに連れてきたのだが。

確かに、最初外でのご面会では、ちょっと牽制球を投げていて、シャイ・ション
をしてしまったが、僕たち人間には全然OKだった。Mailaの方は全くいつも通
り意に関せずシッポをふりふり大歓迎。

そこで、2匹を連れて周辺を一回りして帰って来て家の中に入れると全然フツ
ー以上に部屋を走りまわってお互い平気で遊んでいた。



これにはKeikoちゃんもオドロキ!
我が家には犬猫マジックの装置があるのであーる!


帰り際に、Keikoちゃん、オンブ・ドーベルをご披露!
甘やかしてるなー…。

我が家のアンチシャイ犬もこんな大きくなった。
でもまだ、Cutの日の連絡が来ないから伸び放題!
これも見慣れるとけっこういいかも、なーんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿