2010年9月15日水曜日

Hawaiiの余韻…。

カヌークラブのメンバーのウクレレ好きトリオに同行して、
KAMAKA UKULELE 
(KAMAKA UKULELE CLUB Japan)
の工場に行った。
偶然にも、僕たちの行ったその日、その時間がJust、
Factory Tourにぶつかりラッキーにも工場内の作業工程
観ることができた。

先代社長のながーい、いや熱心な
オリエンテーション

オーダーのラインアップ

その価格表

パイナップルの絵柄を入れた
1920年代のクラシックなシグネチャーモデル

レアになってしまったコア・ウッド


そのあとは当代クリス社長による、作業工程の説明
各地から取り寄せた板材





サポートしているJake Shimabukuroの特注品とか


最後に社長の弾き語りの1曲
メローな声がよかった!

ローカルTVの取材の付録付き


そのうち、やってみたい Hawaiin & Ukulele !

2 件のコメント:

  1. お帰りなさーい。
    お久しぶりになってしまいました。
    9月はバタバタしているうちに、ハワイへ発って帰って戻ってらしたぁ。
    いかがでしたか?
    来年は応援に行きたいなぁ。
    Hawaii News Now は、夫の息子が出演している番組でーす。
    前もって言っておけば良かったなぁ。紹介できず、残念。
    レースも終わった事だし…、次は軽井沢ですか?

    返信削除
  2. Tomoeさん、ありがとう!
    やってきましたよー。大変でしたが、楽しかった!ということでしょうね。
    Iさんの出場した女子チームも大健闘でしたよ!
    ご子息のことは頭を過ぎったのですが、ご迷惑だと思って遠慮しちゃいました。そーですか、偶然はあるもんですねー。
    来年また行けるようでしたらその時は是非お目にかかれば…。
    来月には、Maila、Kahunaを引き連れてそちらに行きたいと思っています。その時はまたお会いできればうれしいです!
    きょうはこちらもすっかり涼しくなりました。そちらも朝夕はもう秋突入してるんでしょうね。風邪などめさぬよう。

    返信削除