2011年3月8日火曜日

朝は冷え込み6℃。


ターン地点で休憩中の2艇。

1艇の4番シートが開いている!
僕が座るべきところ。まずい!

ステアはステア志願のG.マスターズの T さんだ。

もう1艇、トップは同じくG.マスターズのdairokuさん。
ステアはMossan、カッコイー!


きょうはカヌーのユル漕ぎデー   で僕もやることになって
いたのだが、土日とシーズンイン両日ガンバリきのうから
チョット腰にきたのと、この寒さでメゲてしまい無理をしな
いでドタキャンにしてしまった。

その代わりゆっくりマイラとカフナで3日ぶりに散歩に。
もしかすると片瀬川で漕いでいるかもと、いつものコース
と反対の江ノ島方面に行ってみるとビンゴ!だった。

2艇揃っているところに出くわした。

空気は冷たいが気持ちよさそうだったのでよかった。

西方橋のたもとのスロープ(漁港)で
子供たちが何やら放流しているのは、
ドジョウだったそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿