2010年6月5日土曜日

<丈>は1.5ヶ月で4000g越え

4月26日に生まれた<丈>に逢いに、KK君宅に。


まずは、丈の姉君、小1のRちゃんのピアノ独奏、
(目下ピアノに夢中!?)
に続いて、親子の連弾のご披露。




そのうち、今夜の主役、丈君登場!


                   でもちょっと複雑なモチベーション。
眠いし、ウンもしたいし、お腹もすいたし…。


何しろ、まだ孫のいない僕たちにはたまらない可愛さ!



そしてごはん、




材料持ち込みの夕食パーティ。
といっても、特製鶏の唐揚げ、ジャガイモとモンゴウいかの炒め
もの、カリフラワーとパプリカのピクルス
そして先日野毛で仕込んだ「三陽」の餃子…。

餃子はRちゃんの大好物だった。よかった!
最後は、Rちゃんのリクェスト、トランプの7並べ。

久しぶりに、お子ちゃまを交えた楽しいひと時だった。


しかしKK君はエライ!
自分のやりたいこと、ほとんど棚に上げ、
カヌーもしかり、我慢して(?)
ここ1ヶ月以上まともに漕がず
に、セッセと子育て!

がんばれー!!

でもYちゃん、たまには旦那をおおめに見て
リリースしてやってね。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿