2010年6月23日水曜日

Kahuna (コッカプー) #8 "New Member of Our Family!!"

きょうお昼過ぎに、新幹線から乗り継ぎ350㌔、はるばるわが家に到着!!


はじめまして!
僕が噂のKahunaだよー。
よろしくね。

しつけをきちんとして頂いたので、到着してケージの中ですぐオシッコと
ウンチ、それもしっかりしたウンチをなさった。

電車の中でちょっとゲボをしたので、フードはちょっと後にしてゴートミルク
を近づけてみると、はじめちょっと怪訝気だったが、すぐにペロペロと平げた。
その後ご飯もペロッと!




Mailaとのご対面も早々にして、





長旅で少しお疲れなのでしばしおやすみ…。
Mailaもちょっと遠いけど添い寝。




あまり、神経質でなくゆったりした性格かな。

*オシッコパッドの上に金網を敷いているのは、
いたずらしてオシッコパッドをかじって
その切れ端が口の中に入るのを失せぐため。
(「風の家」さんの教え)

体長約30cm、体高約20cm。


「風の家」さん、
ほんとうにありがとうございました。
末永く仲良く暮らします。


0 件のコメント:

コメントを投稿