2010年6月2日水曜日

パスポート、Get! 帰りは野毛までテクテク。

きょうは横浜・山下公園前の産貿会館にある
パスポートセンターに
パスポートを取りに行く。
申請時と同じように天気はピーカン!


みなとみらい線日本大通り駅を下車して、











の前を経由して産貿会館へ。





入手後、これも申請時と同じく、山下公園、





赤レンガ倉庫、みなとみらい、桜木町を通り、

先日息子の嫁さんの母上から頂戴した
旨い餃子が気になって
ちょっと長いが歩いて行くことにした。



ちょうど昼時過ぎで、ふだんはあまり食さない
叉焼麵と半炒飯と餃子を注文。
叉焼麵は恐らく鰹と昆布だしと思われる匂いがしたが未確認。
食後の舌のまったり感がないのできっと…?。
麺は割りと太めでボリューム感があった。

これぞ、X級グルメ!?




やはり餃子は旨いので、4人前1600円をTake Out!


でも、野毛、福富町界隈は何といっても、夜だな。


桜木町駅では、「鳩山辞任」の号外を
もった人が…。
やはりまたもや、短期リセットですか!
小泉以後何回目?!

0 件のコメント:

コメントを投稿