2010年6月21日月曜日

Konaへ、リセット。

きのうの残念会でモロカイレースのDVDを見せられた、
ということは早くリセットして次なるKona Raceに向かって
励め!ということとこころえ、今朝9時から練習に行った。

ドン曇りで、風も南寄り5mくらいは吹いていたか。
集まったメンバーは僕ともう一人のグランドマスター、D6氏、
そしてレディマスターズのMossan、Mmksan、それに若い方
の筆頭格R太、そして I会長、Mntマネージャーの7人。

Mmksanは7時にクルマで東京を出てやってきた。
きのうぎっくり腰で旦那さんと急遽二人で帰ったが、今朝は
その旦那さんを見捨てて(嘘)の再来の登場。
やはり結構やる気だ。


西浦の船着き場から西方橋往復の1セット、計45分程度。

1セット目はきのうのWineのバックウォッシュで少々辛かった
が、徐々に汗が出だしてそれも何とかそれも解消して、後は
気持ちよくパドルできた。

1セットの終わりころからホンキの雨が。
風の割には海面はさほどでもなかったが、先頭の1、2番は
向い波が来ると3、40cmは持ち上がっていた。


帰って、昼飯を取るともう眠くて眠くて、3時過ぎまで爆睡。

それから、地蔵菩薩の飾り額の仕上げを。ふ~~。

明日の朝も練習。そして週末の西伊豆でのクルーズのための
準備。
3分割できる6人乗りカヌーをクルマで運搬のためにバラしを。

0 件のコメント:

コメントを投稿