2010年4月27日火曜日

祝 「あしたのJoe」、誕生!!


 昨晩、後輩で、波乗りもアウトリガーカヌーも同じクラブのK君に、待望の長男が誕生した。(仲人でもあった)

2800gで、予定日より1週間も“熟成”していたので、
早く出たかったのか、苦しかったのか、このちょっとような怒った顔は仕方ないか(笑)。

Joeはお腹の中で、行かなくていい方へ泳いでいたので、ギリギリまで奥さんは帝王切開を覚悟していたが、
何と、最後は普通分娩に収めた。エライ親孝行な子だ。

写真をよくよく見ると、ホントに、K君そっくりで、
胎内で泳ぎも充分してきたし、Surfer&Kanoeistは約束されたようなもの。

名前は"Joe"ではなく、
ひと文字、「」だそうだ。

まずは、めでたし、めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿