2010年8月14日土曜日

気分転換。

きょうのKona練は、台風一過ではあったのに、
そのあとまた日本海側に前線を伴った低気圧が発生し、
また南寄りの湿った強い風が吹き、
江ノ島のマザー・ポート沖は1m以上の波が立ってBad Condition。

海もBadなら、僕自身のConditionも良くなかった。
理由をあれこれ考えたのだが、昨日、一昨日と今日明日の練習のため
に体力を温存しようとほとんど外にも出ず、リビングでWanたちのために
エアコンをセットして、高校野球を見ていたせいかもしれない。
おまけに夜も、暑さで寝室のエアコン癖がついている。
しかし、この湿気ではエアコンなしには眠れないし!

何しろ、ダルくて、力が入らない。だからリキんで漕いでしまう悪循環。

我がクラブのKonaレース出場(予定)3クルー合同の練習なのだが、女性
クルーも思うようには抜けないし、男子のオープンクラスに出場のクルーに
は言うにも及ばない。

何しろ、敵(?)は我の中(気持ち)にあり!ということを実感させられた。

我々グランドマスターズ・クルーは6人が如何に切れないで(命も)、最後まで
気持ちよく、楽しく完漕できるかが目標なのだから。


ということで、朝6時からの練習なので、家に帰ってシャワーを浴びても9時半。
朝飯は出がけに、


バナナ1本とビタミンE、C、
D+カルシウム、
八重山のウコン、
プロテイン、
クエン酸+Cの原液、
総合ミネラルの原液
アリナミンAという味気ないモノ!

でもこれらが僕の活力の元(?!)



なので、気分転換も兼ねて
久しぶりに片瀬山のPINY
ブランチへ行くことに。

















朝はビュッフェ・スタイルになっている。
コーヒーにグレープフルーツジュース、各種サラダ、ローストビーフ、ベーコン、
ソーセージ、プレーンヨーグルト、クロワッサンに桜アンパン…。






喰った喰ったで、クタクタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿