2010年8月23日月曜日

昨日のKona練は助かった!?

一昨日は、江ノ島~大崎(逗子)往復の15㌔、1時間29分を漕破。
これも初体験であったが、本番はこの1時間プラス!

漕ぎ終わった時はけっこうな疲れだったが、不思議なもので海に2
分ぐらい浸かっていたらスーッと疲れが引いて行く。

きょうの練習もほぼこの練習と覚悟をしてきたが、多少風が吹き沖
は波立っていたため安全をみて、沖合へ向かって5分漕ぎを3本、
そして帰りはダウンウィンドで一気に帰ってきて、江ノ島の西側突端
から桟橋までの3往復で計1時間半で終了。



軽めの練習を終
え、くつろぐ?
(物足りない?)
女子Kona組の
淑女6人。

いつもの練習で
「ジジーに負
なー!」と言わ
ている。
(写真左、横を向いて
いるマダムが)






来週最後の練習は疲れが残らないように軽めの練習になるはずな
ので、結局本番まで距離、時間とも未知のまま 行くことになる。

それもまた良しかな。

先週日曜日に不覚にも右手の平に火傷を負ったが、不幸中の幸い
か、手当が良かったので、本番までには何とか「一皮剥けて」 行け
そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿