2010年8月26日木曜日

Kahuna (コッカプー) #29 3回目のワクチンも終了!

忘れていたと、
ふて腐れているわでは
ありません!
暑いのです!

実は暑さと、自分のKona行きのことで頭がいっぱい(?)で
23日の月曜に最後のワクチンが終了していたのにアップ
するのを忘れていた。

体重は4.55㌔で前回の3週間前よりちょうど1キロUPだった。

これでいつでも社交界デビューできるのだが、この暑さでは
まだまだ様子見か。

2 件のコメント:

  1. こんにちわぁ~。
    カフナ君、スクスク成長してますねぇ~\(^o^)/

    いろは は 先週お散歩デビューしましたよ~。
    ルンルンで楽しそうです。
    体重は3,8キロ。
    前歯もだいぶ抜け変わり、ご飯も3回食から朝晩の2回食に変更しました。夏休み中は、娘たちに毎日遊んでもらってご満悦でしたよ。 また、カフナ君の成長楽しみにしています。

    返信削除
  2. makoさん、ありがとうございます。
    カフナも前歯2、3本と奥歯も1本生え換わりました。食事はまだ3回食です。2回に、そろそろですかね。
    きょう早朝にマイラと一緒に小回りしてきました。道路でのウンチ・デビューを果たしました(笑)。お嬢さんたちも楽しいでしょうね。かわいい盛りですから。

    返信削除