2010年11月8日月曜日

Kahuna (コッカプー) #35 秋だから行ける鵠沼海岸。





暑く長かった夏もようやく去り
ようやく平静さも戻った
海岸に朝早く




Kahuna  「やっと主も海岸に散歩に行く気になって、
       僕もデビュー以来3回 目。 
       でも朝早くじゃないといろんな子がいると
       まだちょっと…(ビビリ)。」

Maila   「そーねー。こんなサザ波の音にもドギマギだもんねー。
       カフナがひっぱるから私まで怒られるじゃないの。」

Kahuna  「すんません。
       まだまだ世の中分からないことだらけです―。」

Maila   「そーね、まだ半年そこそこじゃーねー。
       でもママが性格かもよ、と言ってたけどー、
       大丈夫?」


主「ほらー、ふたりともカメラに注目できてなーい!」

江ノ島バックにShot

0 件のコメント:

コメントを投稿