2010年11月11日木曜日

Kahuna (コッカプー) #36 マイラにできなくて、カフナにできること!

ここ3回くらいカフナを抱いて2階のベランダで日光浴を
させていたのだが、昨日下で離していたらいつも間にか
2階にいるではないか!

ひとりで上がってきたのだ!うちの階段は中間で180度
折れ曲がるので犬にとっては中々上がりにくいのか、
人間が上がるのを見ていて途中で消えてしまうのが気味
が悪いのかマイラは上がってこれない。
小さいころからトライもしなかったのでたぶん後者なのだ
ろう。



Kahuna 「なんでマイラねーさんは上がれないの?怖いの?」

Maila  「何言ってるの!私だってここに来たとき夜は2階で
     寝ていたこともあったから様子は分かってるの!」

Kahuna 「じゃー、なぜ?」

Maila  「大人になると遠慮というモノが芽生えるのよ!
     それからプライバシーが大事ということもね。」



Kahuna 「へー、そんなもんですか。ビシバシは知ってるけどー、
     プライバシーって?どんなものか見に行こうっと。」



Kahuna 「それにしても遠慮ネー、それは短いまだお付き合いだけど
     あのねーさんにあるんですかねー…。」

主     「言えてる!かも。
     しかしそこまで言うかねー、ルーキーが…。




Maila     「ホントにしつれいねー…。  
     昇ったはいいけど、降りられないくせに!」


0 件のコメント:

コメントを投稿