2011年1月10日月曜日

パクさんからの贈り物。



パクさん!

1983年にH社に転職が決まった折に
パクさんがくださったオパールのカフスボタン&ネクタイピンです。

以来、祝い事のたびに付けさせて頂いています。

しかし、きょうとあすはとてもとても悲しい日ですが
付けて参列させて頂きますよ。

パクさんは大の男がめそめそしていても
きっと 『なーにやってんだー。』 と笑われるだけだと思うので
心の中で Applause をおくらせて頂きます。

今の僕には残念ながらそれしかできないので
『おーい、止めろよ。』 と言わないでください

「ヒューヒュー、パクさーん!素晴らしい人生のステージを
垣間見させて頂き、そして時にはご一緒に楽しませて頂き、
僕たち家族にとってはとても大きな贈り物になりました。
本当にありがとうございました!!

「青春」、忘れません!


そして長いご不自由な闘病生活、お疲れさまでした。
どうぞ安らかにお休みくださいね。」


0 件のコメント:

コメントを投稿