2010年7月17日土曜日

きょうは最長50分。


<I 総督の指令>により、今朝は6:30集合に長老’ズ・クルーはコナ・レースの練習でお出まし。

だんだん、南風が強くなるとの予測で、西の烏帽子岩や鎌倉方面ではなく、江ノ島の岩屋から南に向かってヒタスラ20分下って、戻ってきて50分の漕ぎっぱなし!


僕的には最長不倒になった。ひとり仕事でこれなかったので、
コナ・レースの経験ある2マワリ近く若いメンバーのAma 君が助っ人してくれた。



僕は昨晩、
ちょっと東京でビール&ワインを
頂いたので、
いまひとつではあったが、
みんなに助けられて、
完漕できたというところだ。







他のクラブメンバーは僕らと入れ替わりに海に出たが、僕らもこれでバイバイ
にはならない。
今日はビーチの清掃日なので、重い腰、重い腕に鞭打って艇庫の周辺をクリ
ーンアップ。

空はすっかり梅雨明け!朝には富士山も頂上近くから一本だけ白い残雪の
筋がくっきりと見えた。


富士山を中心にモクモクと夏の雲。
上にはキャンバスに白い筆でイタズラ描きのよう。




この後のKIDSの練習会を待つ、小さなパドラーたち。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿