2010年7月12日月曜日

Kahuna (コッカプー) #16 ワクチン接種。

きょう、ワクチン接種に辻堂犬猫病院に。

先生曰く、「あばら骨が触れるくらいなのでちょうどよい体型」
だそうです。目、耳、その他も異常なし。
「可愛いし、おとなしい」と褒められたそうだ。

あとは、小さい頃は足が骨折しやすいので気をつけましょう、と。
(マイラも最大級の加減をしているけど、なおケアだ。)

ワクチンはあと2回接種することになった。
小型犬なので、負担がかからないようにとの配慮。
次は3週間後。

やはり、社交界デビューは夏の終わりかな…。


Kahuna 「ひえー、まだまだそとはだめなんだー。」

Kahuna 「がまん、でけへーん。」


Kahuna 「…、へー、セイテはコトをシソンじる、ですかー???」


Kahuna 「とうぶんはヨコでネているねーさんとこのシロいヒトがあいてね。」


Kahuna 「ちょっとだけ、さびしーよー!」  

0 件のコメント:

コメントを投稿