2010年7月7日水曜日

Kahuna (コッカプー) #13 2週間目

Maila「みなさん、お暑うございます。暑いだけならまだしも、
   ムシムシにはかないません。」

Maila「ところで、おかげさまでKahunaはきょうで2週間目に
   なりました。もうわたしにもすっかり慣れたようで玩具
   にされています。
   でも今朝はハウスの中がウンチまみれでパパが朝一
   で大汗をかいていました。
   でも、『しっかりしたウンだから、ま、いいかー』と相変
   わらず優しいこと…。」


Kahuna 「せっかくMailaと遊んでたのにー…」

Maila「今朝のKahunaの計測結果を発表します。
   体長34cm、体高21cm、体重2.05㌔ でした。
   ということは、
   素人計測ですが、
   2週間で約体長4cm、体高1cmほど大きく
   なったということですね。
   もっと大きくなってくれないと、わたし、踏んづけちゃ
   いそうで怖いんですけどー。」

0 件のコメント:

コメントを投稿