2010年7月10日土曜日

Kahuna (コッカプー) #15 〝 丈〝とご対面。

きょうは、カフナと同い年、それも誕生日が同じ
4月26日の
〝丈〝が逢いに来てくれる。

カヌーから帰って、
カフナをうちでは初めてお風呂に入れていたので
グッドタイミングだった。

まだ、お互いにできるだけ無菌にしておかなきゃね。
丈にはカフナと一緒にされた失礼だね。ごめん。

毛が濡れると足こそ細いけど胴はしっかり太い。
マイラと違い猫っ毛で柔らかくペターっとしてしまう。


シャンプーで2週間の汚れを落として、

即、ドライヤーで。ほんとにきれいになりました。


マイラはドライヤーなんて経験ないので興味ぶかげ。



そして、いよいよ


夕方、〝丈〝とごたいめーん!

丈の体重はずっしり倍にはなっていそうだけど、カフナは10倍近いんでは!?
やはり、Gog Yearだね。


丈のお姉ちゃんのRちゃんも
マイラよりはカフナの方が遊べそうなので
大喜び!

でも帰りがけには
マイラのリードを引いて外を少し
歩いてくれたよね。
ありがと!

またみんなで来てねー。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~。いろは の 家族のmakoです。
    カナフ君もだいぶ大きくなりましたねぇ~。
    さすが男の子!!もう2キロ超えてるんですねぇ~。
    いろは は 今日測ったら1,8キロでした。

    毎日元気に娘たちと遊んでいますよ~。

    あの、良かったら ブログの方リンクさせていただいてよろしいでしょうかぁ?

    返信削除
  2. makoさん、コメントありがとうございます。カフナは今のところとても聞き分けのよい子です。寝て起きるたびに大きくなっているのでは…と思うくらい元気です。きょう2回目のワクチンをうちに行きます。Blogのリンク、よろしくお願いします。情報交換をいたしましょう。

    返信削除