2010年7月13日火曜日

Kahuna (コッカプー) #18 ホーム・トリミング。

ホ-ム・トリマ- 「・・・、じゃーちょっとだけカットしてみますかー。」



Kahuna 「目の上の毛と鼻のまわりがちょっとモゾモゾなんでー・・・。」


ホ-ム・トリマ- 「久々にこれを使っていってみますかー。」


Kahuna 「なんでもそろってるんですねー。」

ホ-ム・トリマ- 「ついこの間までいた、
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの
シェネルを、カットしてたのよ。」

若かりしころのシェネル
(2008年9月2日没 享年18歳・Mailaが看取る)


Kahuna 「そうなんだー。じゃー安心です。
マイラねーさんには必要ないのになぜかなーと。」

Maila   「はいはい、どうせわたしはおシャレには関係ないわよーだ。」


ホ-ム・トリマ- 「・・・ほらほら、カフナ余計なことを! 
いま忙しくてかまってられないんだからー。
健康第一、健康第一! 」

Maila  「・・・ (わたしには、それしか、ですか) ・・・。」




ホ-ム・トリマ- 「はい、出来上がりー! どう?」


Kahuna 「すっきりしましたー。
自然な感じがいいんじゃないでしょうか!」

Kahuna 「でも、キンチョウして超のどがかわいちゃいました。」



Maila 「・・・(なんかなー・・・でもやめよ!
クールボードで頭でも冷やしておこっと)。」」






0 件のコメント:

コメントを投稿