2010年7月3日土曜日

Kahuna (コッカプー) #12 10日目

すこし、横にブッと伸びましたかね?
ちょっとふてぶてしいな。

(ごめん!この写真、
目がデヴィルだって
評判悪いけど
このまま掲載する!)


それはMailaとの
戦いぶりにも
うかがえる。


Maila 「きょうはその後ろにある玩具ではどう?」





Kahuna「いいけどー…。(フェイントだ!)」



Maila  「そう来るわけね!」


Kahuna「一応僕も♂の端くれだから。」
Maila  「私にも長姉のプライドがあるのよ。」


Kahuna「名古屋場所はまだ決まってないから、
      稽古は一応やっておかないと…。(仕切り)」



Maila 「なにそれ?」


Maila 「カフナは舞の海みたいね。」
Kahuna「ジブンにはこのすばしっこさしかありません。」




<…それから、ひとしきりあって>

Maila 「そろそろ、わたしは充分な体重を利用して…ホールド! どーだ?」

Kahuna「ぎえーっ、す、すごーーーっ!」
Maila 「君ねー、お腹見せるということは完全服従なのよ!わかった?」
Maila 「これは掟よ!!わかった?」


Kauna「わ、わかりましたよー。 (スゴスゴ) 」



Maila 「これで少しは教育になってますー?」



主 「ま、そんなとこかなー。ご苦労さん。」


けさは、ご飯の後の休憩が
ちょっと短かくて
運動したからか
その後軟便だった。
気をつけなくちゃ。



昨夜はGonちゃんが訪ねてくれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿