2010年7月19日月曜日

Kahuna (コッカプー) #19 アジーっ!!

Kahuna 「気どって、ゆるーい音楽をかけていただいて
     ありがたいのですが、アジーです。」




主 「James Taylor "Flag"(1979年)
 緩すぎて、ダルさを誘う?」


100均で見つけたお子ちゃま用の座布団を買って
カフナのハウスに敷いたら喜んで寝ていたのですが、
ここにきてこの暑さ、そのおザブの下にマイラと
同じクールボードを敷いて差し上げたら、
見ての通り、おザブに潜って
クールボードに身体を密着させている。


主 「奇妙な、面白い恰好だなー。」



Kqahuna 「隣りのマイラねーさんが気持ちよさそうなので、
      僕も真似してみたら、これがまんざらでもないの
      で癖になります。かっこうはもういいですー。」


Maila 「いろいろ、軽減手段はあるのよ。」



Kahuna 「たすかりますよー。腹寒背熱?」









0 件のコメント:

コメントを投稿