2010年5月25日火曜日

ステンシル#2

きょう朝、鎌倉駅まで用事で、On Shore が多少吹いていたが、自転車で
向かった。 (昼過ぎは強風になった。)

そのあと、ステンシルのペイントを買いに、昨日調べた鎌倉・佐助にある
Outside in に寄ってみることにした。

グーグルで地図を写したのだが、お店は自転車もすれ違えないほどの奥
路地だったので、見過ごし、2度ほど行ったり来たりしたが、




用事が終わって着いたのが、10時過ぎでDoor Openは10時半となっていた
が、






テイスティな外観


せっかくなの近所を散策して時間調整することにした。

(*散策は別途「扇ヶ谷風情」)



時間をつぶし、再度行ってみる。こんどはOpenになっていた。



オーナーらしきご婦人は、さぞかし胡散臭いオヤジが来たなと思われただ
ろう。

こちらから、ステンシルのペイントを所望なことを告げ、よせば良いのに20
年前にやっていたことなど話して、ちょうどPCで作業されていたので、厚か
ましくも、昨日のBlogを開かせて頂き、「この群青色が欲しいのですが?」と。

ステンシルのペイントのコーナーへお連れ頂き、写真のペイントを出して頂

き、ついでに筆も1本購入した。


さーて、やってみるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿