2010年7月27日火曜日

Kahuna (コッカプー) #21 昨日で3ケ月。

体長は約40cm、体高は約24cm、体重は3kgを越えました。

マイラ邸(?)にもチャッカリ…。

4 件のコメント:

  1. ザックママ2010年7月27日 9:17

    もう1ヶ月経ったって事ですかぁ?
    早いですねぇ。
    見た目もずいぶんしっかりしてきた感じで…、私が会える頃は大きくなっちゃっているのかなぁ。
    マイラちゃんとも仲良しで可愛いぃ。

    返信削除
  2. ザックママ、ありがとうございます。暑いのに元気、元気!マイラにポチっと湿疹が出ちゃったのでこのところ昼間はエアコンを入れてることもありますか?
    いつも見慣れているのでピンと来ないのですが、計るとやはり大きくなってますね。
    マイラが上手にとてもよく遊んでやってくれます。
    早くふたりとも上軽させてあげたいと思っています。その節はよろしくお願いしますネ。

    返信削除
  3. こんばんわぁ~。
    生後3カ月おめでと~ですね(*^_^*)
    いろは も スクスク成長して 1か月前よりはひと周りもふた周りも大きくなったように思います。
     先日体重を計ったら 2、6キロでした。
    フードはどのくらい食べてますか?
    うちは、ふやかしを20gとカリカリで10g を3回。

    先週から お庭でドックラン状態を楽しんでいま~す。

    マイラお姉ちゃんがいて 羨ましいですぅ~。

    返信削除
  4. makoさん、ありがとうございます。
    アッツいですねー。この暑さにもカフナはめげず食欲も旺盛で、お腹も一回もこわさず、スクスクと成長しているようです。
    フードはドライフードを50mlの計量カップに頭まで一杯ですので、7~80gくらいいってますか。それにゴートミルクを小さじ一杯まぶして、ぬるま湯で適当に絡ませて上げています。なのでほぼカリ・ペチャというところでしょうか。
    これを3回、朝、昼、夕に。オヤツころにゴートミルクを小さじ一杯に4、5倍に薄めてあげています。
    (羊は自身が安全なモノしか食べないということで、ミルクも安全と言われています。)
    今ところ、とても聞き分けがよく(頭の回転が速いとでも)、何かかじったり、困ることしたら即座にイケナイッ!というと
    止めます。時間が経つとまたやるんですけどね…。これは仕方ないので、同じく、イケナイッとやってます。根競べですか。

    返信削除